cookey

納品がありました☆

「Orine」さんから新作が届きました♪

ASさんの糸を使った、織のマフラーです☆
d0247709_2392868.jpg

編んであるよりフンワリ軽い感じで

これから春先まで活躍しそうな作品です☆

ちょうど納品に来てくれたASさんも

新たな仕上がりに興味深々!

Orineさんいわく、ASさんの糸はすでに素敵な配色なので

織にすると市販の糸より個性が出るらしく~

また糸を買っていかれたので新作も楽しみです♪



そして、ASさんの新作は

春色三角ショール♪
d0247709_23161498.jpg


柄を見せて羽織っても素敵だし

首元にクシュっと巻いても気持ちのいい素材です♪

糸も届いてますよ~
d0247709_23175221.jpg


そして、編み作品が大幅値下げ!!

最大半額になってます!!
d0247709_23185759.jpg
d0247709_23191320.jpg
d0247709_23193061.jpg



時間をかけて編んだ作品なのに~

よっ!太っ腹!!


ということで、気になる作品はお早めにどうぞ~

今年は3月まで寒いんですってよ~

買ってて損はないです!
[PR]
by marimomama | 2012-01-31 23:21 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな