cookey

納品がありました☆

Hand Barさんから新作が届いています☆

どれもこだわりの一点ものです!

この、シャビーな色使いがたまらなく好きなんです♪

d0247709_18393916.jpg
d0247709_18401369.jpg


実は、数年前に「Hand Bar」さん作とは知らずに購入した引き出しが家にありまして

それも、たまたま行きたかったイベントの日にちを間違えて行った会場で

たまたまイベントをされてた「Hand Bar」さんから購入した作品で~

初めて「Hand Bar」さんの作品を見せていただいたときに

もしかして・・・と思ってたんですが

やっぱりそうだったということが、今日判明しました☆

(お互い、その会場の名前がすぐに浮かばないお年頃(大笑))

でしょ~やっぱりそうだったんだ~♪と嬉しくなりました☆

その頃から激安価格でしたけど、それは変わらず(笑)

でも、さらに可愛く進化してると思います!!


オーダー不可能の一点物です☆

気になるものはお早めにどうぞ~!
[PR]
by marimomama | 2012-01-29 18:41 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな