cookey

ありがとうございました☆

オリジナルスマイルでの出張Cookey

沢山の方にご来店いただき、ありがとうございました☆

d0247709_21311824.jpg
d0247709_21313660.jpg


外はすごく寒かったけど、店内はぽかぽか陽気♪

25のスピさん、遊びに来てたロゼッタさんと

美味しいランチを頂きました☆
d0247709_21213286.jpg


ヘルシーでホント美味しくて

毎回ここのランチを食べると

「頑張ってご飯作ろう!」と思います。

食べ終わる頃には「夕飯作るのめんどくさい~!!」となってますけど(笑)

満腹だし、暖かいし、店内の音楽も癒し系で

昼からは睡魔との闘いでした(笑)

スタッフの方も皆さん感じが良くて、ホント癒しの空間なんです♪

お子様連れでも、少し年配の方を連れてきても

きっと喜ばれるお店ですよ☆



明日はステッチ&プチココさんが出店されます♪

「プチココさんが引っ付いてくるんですよ~」と困り顔のチョコさんが目に浮かぶな~(笑)

資材や雑貨が沢山並ぶはず♪

皆さん、ランチがてら遊びに行ってみてくださいね~

あ、Cookeyはオリジナルスマイルからは車で10分で着きます♪

是非是非、はしごしてくださいな☆


スピさん、ロゼッタさん

楽しい時間をありがとう~!


オリジナルスマイルの皆さん、ありがとうございました☆
[PR]
by marimomama | 2012-01-26 21:32 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな