cookey

納品がありました☆

大人気のASさんの糸が届いています♪
d0247709_22284155.jpg


春糸も~♪
d0247709_22285754.jpg


春用ストールも編んでくれました♪
d0247709_22291248.jpg

こちら、後ろで紐を結ぶとずれ落ちない親切設計♪
紐は外せます☆
d0247709_22292555.jpg



JSJさんからはチェコビーズ♪
格安です☆
d0247709_22294520.jpg




あたしも編みぐるみを仕上げました♪
d0247709_22295698.jpg






今日、夕方帰宅すると


物干し竿が逆「への字」に曲がって洗濯物が散らばってました!!!!

そばに停めてたチャリが倒れてたから

洗濯物がチャリに絡まり~

チャリが倒れ~

その勢いで竿が曲がり~

洗濯物が散らばった・・・のかな?


しかも、靴下とかを干すやつは庭の端っこに・・・

多分、クッキーの仕業だと思うんだけど(体調悪くて学校休んだ下の子が出したらしい・・・)

倒れた後にクッキーは外に出たのかな?

怪我はしてないみたいだし、元気だからいいんだけど・・・


ていうか、竿って折れるんですね~

春に買ったばかりなのに・・・

誰も怪我しなくて良かった!!

下手したら窓ガラス割れてたかも!!


気をつけて干さなきゃ~ですね!!!
[PR]
by marimomama | 2012-01-23 22:41 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな