cookey

模様替え☆

100日祭には、沢山の方にご来店いただき

ありがとうございました♪

初めてご来店の方も多くて

気になってたけど、やっと来れました~と言われてたり

勇気を出して入ってきました~という方もおられて(笑)


外からはお店の様子が見えないし

なんならアパートですもんね~そりゃそうかもしれません(笑)


勇気のない方は、お友達と一緒にお越しください~♪



さてさて、タイトル通り、また模様替えしました♪

今回は、パパ&ねーねを連れて、大掛かりな模様替えです♪

狭い店内を最大限に活用できる形を模索してますが

うん♪なかなかいい感じに収まりましたよん♪


ねーね「ねぇ、この店の最終形っていつたどり着くん?」

パパ「いや、でも模様替えして手直しするのは大事やん。その方が商品は動くとよ」

ママ「そ~やろ!パパ、いいこと言うやん!」

と、3人で大騒ぎしながら、納得のいく形になるまで

あ~だこ~だと棚を動かし(あたしは指示を出すだけですけど)

しっくりくる配置になったので、大満足☆

まだ作品は綺麗に並べてないので

明日は早めの出勤です☆


これで水曜日のイベントも、少しは余裕があるかも・・・♪


お留守番で、いじけるクッキー・・・
最近お気に入りの、ねーねのクッションで我慢してます・・・
d0247709_22191567.jpg


編みぐるみチャンたちも
新作が出来てます☆
d0247709_22193160.jpg


皆さんのお越しをお待ちしています♪
[PR]
by marimomama | 2012-01-15 22:23 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな