cookey

大分♪

寒いですね~

そろそろ通常の生活に戻りたいところですが

こたつっ子になってます・・・


年末年始はパパの実家で過ごしました♪

一人っ子のパパなので、比べられるお嫁さんもいないし

ノンビリ優しいご両親なので甘えっぱなしの帰省です(笑)

いつも早朝出かけるので

日の出を見て~♪
d0247709_8261682.jpg


別府SAのドックランも独り占め~♪
d0247709_8262993.jpg


実家でのあたしの仕事は~
お使いで隣町までお買い物(かんぱち1匹買い&オードブル)
夕飯の野菜切り(すき焼きと焼肉だったから超簡単(笑))
洗濯、ちょっと部屋の片付け・・・位だから~

めっちゃ時間がある!!

9日からはイベントだし、景品がいるし
黙々と作業していました♪

持って行ってた毛糸はみんなボンボンゴムにして~
羊毛ボールをチクチク量産し~
編みぐるみチャンを3個編み~
仕上げはお店でやるので
なんとか9日に間に合いそう・・・☆

お店の営業は5日からです☆
皆様のお越しをお待ちしています♪
[PR]
by marimomama | 2012-01-04 09:00 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな