cookey

新しい作家さん♪

木工作家さんの「Hand Bar」さんから納品がありました☆

「綾」さんの一目ぼれで紹介してもらった作家さんですが

たまたま遊びに来てた「綾」さんと一緒に作品を見て

テンションあがりまくり~!!

あんまり嬉しくて、自然に顔がニヤけるあたしを見て、ニヤける綾さん(笑)

あんまり興奮しすぎて、棚に蹴つまづくあたしを見て、大笑いの綾さん(笑)



短時間にテンションを上げすぎたので

10分後には・・・




二人とも

ち~ん・・・



疲れ果てました(笑)


だって、可愛すぎる作品たち♪

しかもリーズナボー!!!

作家さん(3人組)も何だかノンビリしてて、無欲なんです☆

あたし、プレッシャーに弱いので「売上第一」の作家さんは苦手・・・

お客様にもホントに気に入った作品をお買い上げいただきたいから

強引に売りつけたり出来ません・・・

だから、初めて「Hand Bar」さんとお話したとき

大好きになりました☆

d0247709_2035828.jpg
d0247709_20351944.jpg
d0247709_2036102.jpg


あたしのへたっぴな写真では伝えきれません~!!

皆さん、現物を見に来てください!!

早くしないと「綾」さんが買い占めます(笑)
[PR]
by marimomama | 2011-12-26 20:38 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな