cookey

プレゼント♪♪♪

朝、お店に行って、珍しくポストを覗いたら

チラシに混じって封筒が・・・

な・ん・と!!!

「Nahiki」さんからの素敵な贈り物~♪
d0247709_22241776.jpg

おっしゃれ~な便箋セット☆

なんてマメで気遣いの人なの~♪


実は、あたし「Nahiki」さんとは2回しか会ったことがありません。

あ、イベントに参加してるNahikiさんを
お客としては何度も拝見してますが~

でも、初めてお話したとき、その朗らかな印象に勝手にお友達気分になりまして~

その時、ちょうどクッキーも一緒だったので、ワンコ話で盛り上がり~

同じ年だと分かってからはさらに親近感がわき~

お店のオープンが決まると、すぐに紙物の納品を申し出てくれて・・・

フットワークの軽さと、仕事の丁寧さと

もう、何もかも大好きな作家さんなんです☆

今年は怒涛の1年だったけど

こうやって素敵な出会いが沢山あって

皆さんに感謝・感謝です♪

Nahikiさん

ありがとう~!!



と、感動にひたっていると

昼過ぎにやってきた「綾」さんが

またまたプレゼントをくれました~♪
d0247709_22243194.jpg


ビーズのひよこちゃん☆

綾さんのブログで見て、欲しい~って言ってたら

ホントにくれた~!!

早速、携帯に付けましたよん♪



なんか、今日はいい日だった・・・
[PR]
by marimomama | 2011-12-12 22:39 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな