cookey

レンタルボックス♪

最近、お客様に「レンタルボックスの空はありますか?」と良く聞かれます。

Cookeyには8スペースしかボックスがないので

今のところ空はないんですが

お話を聞いていると「まだ委託経験はないけど、興味がある」という方ばかり。

あたしも委託初めはレンタルボックスだったので

興味はあるけど自信がない・・・という気持ちは分かります。

ハンドメイドは子供の頃から大好きだったし

知り合いに頼まれて作品を作ってあげることはあったけど

自分の知らない人に作品を見てもらって買っていただくなんて

初めはドキドキでした!

でも、その大きな一歩を踏み出したからこそ今があるわけで・・・


せっかくお店をしてるなら何かお手伝いできることないかな~って思って

ボックスより少し小さなスペースをレンタルしようかと思ってます。

準備が出来たらまたお知らせしますので

しばらくお待ちくださいね♪


あたし、今まで色んな人に色んなことを教えてもらったし

時々「私の作品の真似された」って怒る作家さんがいますが

真似されるなんて、それだけ自分の作品が魅力的って事で光栄だと思うんです♪

だから、自分が持ってるノウハウは教えてあげたいと思ってます☆

ただ、「売れたい!」が第一の人は苦手・・・

何よりハンドメイドが大好き!自分の作品に愛着がある!作家さんを募集します♪

気になる方は、メールでもご来店でも遠慮なくお尋ねください♪
[PR]
by marimomama | 2011-11-03 21:13 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな