cookey

納品がありました☆

ASさんから新作の糸と小物が届いてます♪

レトロカラーのベレー帽☆
d0247709_2251386.jpg


キュートなベレー帽とお揃いのハンドウォーマー☆
こちらセットで買うとハンドウォーマーは30%OFF!!
d0247709_2252873.jpg


ちなみにこの紫のストールもお揃いのハンドウォーマーとセットで買うと
ハンドウォーマーが30%OFFです♪
d0247709_2254011.jpg

こんな風にも使えます☆
d0247709_2255016.jpg


他にも、ベレー帽のキット
(レシピと毛糸のせっと)が350円、限定3個!!
糸も入荷しています!!
写真、撮ったのに見当たらないから、お店で見てください!!




あたしがオーダーしたベレー帽
皆さんに大好評で~
「これの編み図欲しい!!」と言われてたので
次の納品のとき相談しようと思ってたら
な、なんと今日の納品にキットを持参してくれたASさん!!
「きゃ~あたしの思いが届いた~!!!」と興奮してたら
「今日は忙しいの~」と置き逃げ納品で帰っていった・・・

きっと、また何か頼まれちゃかなわんと思ったんでしょう(笑)
あたしのこの気持ち、どうしてくれるの~
[PR]
by marimomama | 2011-10-31 22:22 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな