cookey

納品がありました☆

ASさんから納品がありました☆


オーダーの帽子♪

親子でおそろいですが、微妙に色が違います☆
ママのほうは、少し落ち着いたミルクティー色♪

この形、あたしも去年オーダーしました☆
耳が暖かくて、森ガール的な可愛さ♪
ASさんに「花、付ける?」と聞かれましたが
もちろん付けました♪
シックな色で作ってもらったから、可愛すぎずヘビロテしましたよ~

d0247709_17191656.jpg


そして今年流行ってます、ハンドウォーマー♪

2点ありますが微妙に大きさが違います☆

d0247709_17203595.jpg




それから~

アウトレット(去年作った作品)を
ものすごくお安く納品してくれました☆

きっと、オーダー続きで壊れてしまったんでしょう(笑)

d0247709_1722524.jpg
d0247709_172324.jpg
d0247709_17231271.jpg


すぐに完売した糸「森の雪」も追加で3玉のみ納品してもらいました♪

そして、この糸でベレー帽を自分用にオーダーしちゃった♪

だって、もろ好みの配色!!

毛糸なのに、ブラックウォッチ配色!!!

出来上がりが楽しみだな~♪
[PR]
by marimomama | 2011-10-21 17:27 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな