cookey

スカパーCM

若い頃はそれなりに可愛い芸能人に似てると言われてたあたし・・・

もちろん、がっつり似てるわけではなく

ふとした感じとか、目が~とか、かなりぼんやりと似てる程度ですが・・・


それが最近、パパさんから

「ね~、森三中の黒沢に似てるよね」といわれてからは

あたし、すっかり黒沢さんになってます(笑)

いいんです。黒沢さん好きだし♪

まぁ、独身時代からはかなり横に成長してますし~


で、スカパーのCMですよ

マツケンと共演してる、新婚さんシリーズ♪

あの、黒沢さん可愛くって、ほのぼのしちゃいますよね~


でも、一番新しいバージョンのやつ。

黒沢さんがグーグー寝てて、マツケンが鼻をつまむやつ。

あれを見て、パパと娘2人大笑い!!!!


「ママや~ん!!!」


そうなんです。

あたし寝るとグーグーいびきかいてるらしく(自覚無し)

パパがちょいと押すとゴニョゴニョ言って止まるらしく(笑)

まんま、CMの黒沢さんらしく~



「いいやん、しあわせそうやん」って言ったら

「だね~」って言ってました♪



明日から、これを見たお客様に

「黒沢さん」って呼ばれるな~(笑)


あたしもあんな派手な格好しようかな♪
[PR]
by marimomama | 2011-10-19 13:21 | 日常

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな