cookey

cotoriさん☆

きっとCookeyのオーナーだと思ってる方も多いでしょう

いつもレジにいて、癒しオーラを出してるのがcotoriさんです♪

彼女とは、同じ団地の同じ階(隣の隣の隣)

子供も同じ年ということで

家族ぐるみのお付き合いをしてはや14年♪

cotoriさんの下に住んでるN家と一緒に

子供が小さい頃はみんなで週末にはお出かけしたりバーベキューしたり♪

「お醤油ちょっとちょうだい」とか「豚汁いっぱい作ったよ~」とおすそ分けしたり

子供が学校から帰って家にママがいないと、3家族のどこかに帰ってたり~



あたし、意外と悩むタイプなんです(笑)

特に上の子の子育ては初めてだらけで悩むことも多かったな~

でも、のんびりcotoriさんはいつも相談にのってくれたし

「大丈夫だよ!」って言ってくれた♪



今回、お店のことも

パパより先に相談しました(笑)

cotoriさんの応援がなかったら諦めてました。

いい友達に恵まれて

幸せです♪


ありがとう!!



そんなcotoriさんの新作♪

早速お嫁入りしてましたが・・・

d0247709_22495596.jpg



のんびりcotoriさん

作品作りものんびりなので

ブラックまりもにせっつかれてます(笑)
[PR]
by marimomama | 2011-10-14 22:52 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな