「ほっ」と。キャンペーン

cookey

ご無沙汰しています1

ブログをお引越しします☆

http://ameblo.jp/cookeymarimomama/


よろしくお願いします♪
[PR]
# by marimomama | 2012-09-27 13:25 | 日常

Cookey作家さんたち☆

Cookeyでお世話になった作家さんたちの作品は

コチラのお店で購入できます♪


ASさん
・Yahoo!オークション

HARUさん
ompu♪さん
Mixさん
りんごの木さん
blue butterfryさん
・Stitchさん

AYAさん
・タカツ文具さん

cotoriさん
Kira★Kiraさん
Chicさん
Hand Barさん
Fraise*さん
・Ondeさん

*fuwarin*さん
・星空さん

choco usa usaさん
・R Heartさん



そしてmarimomamaは
25さんとOndeさんにお世話になります☆

よろしくお願いいたします♪
[PR]
# by marimomama | 2012-09-12 22:48 | お店

後片付け・・・

昨日・今日で作家さんたちの作品をお返しし

夜、パパさんと一緒に荷物を運び出し

すっかりお部屋がスッキリしました。



ほんの数日前までは

皆さんの作品で

「雑貨屋Cookey」だったのに

アパートの1室に戻りました・・・


明日、お掃除をしたら

あさって鍵を返します・・・


バタバタした数日が落ち着いたら

しんみりしちゃうんだろうな・・・




といっても、ノンビリしてる暇は

あんまりないんです・・・


29日はNahikiさんにお誘いいただいた

姪浜のお祭りに

作品を出品します(委託)


11月には大きなイベントも入っていて・・・


作品はほとんど残っていないので

作らなきゃ~!!




イベントに参加するときは

Cookeyとして参加します☆

marimomama&cotoriを中心に

お店でお世話になった作家さんの作品も一緒に

参加予定です☆


これからの活動についても

ブログでお知らせします☆

今後とも、よろしくお願いいたします♪
[PR]
# by marimomama | 2012-09-12 22:16 | お店

ありがとうございました!!!!

今日はとうとう

Cookey最後の日・・・



夕べは何だかドキドキして

あんまり眠れませんでした・・・



いつものように

OPENの札を出して

音楽をかけて

いつもの場所に座って・・・


全部の動作が最後なんだな~と思うと

すでに涙が出そうになりました。



常連さんも次々にご来店頂いて

「最後なんですね・・・」と言われるたび

また泣きそうになるけど

今日は笑って過ごすと決めたから

「またどこかでお会いしましょう♪」と笑顔で送り出し

迎えた16時・・・








「こんにちは~」と入ってくる

作家さん・作家さん・作家さん・作家さん!!!!


びっくり仰天な

あたしとcotoriさん・・・


「お疲れ様でした!!!」と

花束とケーキのプレゼント!!!
d0247709_19582355.jpg

d0247709_19554138.jpg



なんて素敵なサプライズ!!!



ホントはめっちゃ泣きそうだったけど

一度泣き出すと止まらないから・・・


それに

ホントにビックリして


あたしは大したこと出来なくて

みんなに助けてもらってばかりだったのに

「ありがとう」の言葉が嬉しすぎて



固まりました・・・(笑)




今になって

涙が止まりません・・・




ホントに

ホントに

ありがとう!!!!!



なんの恩返しも出来ないまま

閉店してしまうのが

ホントに申し訳ないけど・・・



これからも

末永く

お願いします!!!







他にも、沢山プレゼントを頂きました。
d0247709_205284.jpg
d0247709_2053836.jpg
d0247709_2055331.jpg


写真に撮れてないものも沢山・・・

ホントにありがとうございます!!






まだ後片付けがあるから

明日もお店に行くんだけど



寂しくなるのは

全部が片付いてからかな・・・




落ち着いて振り返りたいので

今日はひとまず

ここまで・・・
[PR]
# by marimomama | 2012-09-10 20:10 | お店

ありがとうございました☆

今日も大雨の中

沢山の方にご来店頂いて

ありがとうございます!



少しずつスッキリしてきた店内ですが

まだまだ沢山の作品があります♪



あしたはとうとう最終日・・・

考え出すと寂しくてたまらないので

笑顔で一日過ごします!!




毎日顔を出してくれる常連さんも

「また明日来るね♪」と言って下さり

ありがたいですね・・・




せっかくのこのご縁

何かの形で続けたいと思っています。


まだ構想中なので

決まり次第、お知らせしますね☆






最後まで

泣かないぞ!




皆様のお越しを

お待ち申し上げております☆
[PR]
# by marimomama | 2012-09-09 20:29 | お店

ありがとうございました☆

今日も沢山のご来店

ありがとうございました!!




今日は、18時まで営業した後

結局22時まで店でミシンしてました☆

そんなにやる気なのか?!と問われれば

いえいえ、そんなことではなく

パパさんが車を使うから(バレーの練習に行くのに)

なら帰りに迎えに来てね~と約束したんだけど

練習をはしごしたので(元気だぜ~まったく・・・)

結局22時まで待ってたついでに

黙々とミシンをかけてたんです♪

なので、少しだけ移動ポケットが出来ました☆

女の子用が完売してたから

ちょっとでも納品できて良かったです♪





で、ミシンをかけてたら

なにやら動く影・・・



そうです

黒光りの奴が・・・


自宅だと「ぎゃ~!」となるんだけど

なぜか靴を履いてると強気なあたし(笑)

やっつけてやろう!!と近づくと

忽然と消える!!


またしばらくして「こんな所に!いつ移動したんだ!!!」と見つけ

近づくと消える!を何度か繰り返し・・・


結局始末できなかった・・・



恐るべし!



今夜中に荷物をまとめて出て行っておくれ~




みなさん、Gが苦手な方も

怖がらずに遊びに来てくださいね!!!

明日も14時~お待ちしています♪
[PR]
# by marimomama | 2012-09-08 23:47 | お店

お知らせ(ぴょんチャンへ)

昨日、お問い合わせのあった

「編み物教室」のブログをリンクさせていただきます♪

*花唄うたいながら*

お教室代もお安いですし

なにより小さなお子さんのママさんだから

(先生も生徒さんも)

気軽に参加できると思いますよ☆

あたしは、ここのワンコが大好きなんです♪


ASさんの糸も

こちらで購入できます☆


一度お問い合わせくださいな♪
[PR]
# by marimomama | 2012-09-08 11:45 | お店

ありがとうございました☆

今日の巻き巻きも大盛況でした~☆

今日はノンビリ、自分用の糸でも巻きますか~

なんて思えたのはつかの間

次々にご来店いただき

ありがとうございます♪

皆さんが巻いた糸は

ASさんがブログにUPしてくれると思うので

そちらをご覧くださいませ☆



閉店まであと3日・・・

わざわざ差し入れやプレゼントを持って

遊びに来て下さる常連さんや作家さん・・・

中には毎日来て下さる方もいらっしゃって

感謝感激です!!



感傷に浸るのは

あとからゆっくり・・・


まずは残り3日間

楽しみたいと思います☆


明日は「らんぷかん」でのイベントも開催されます☆

「Onde」の綾っぺや

南区の雑貨屋さん「星空」さんが参加されます☆

Cookeyの作家さんも数名参加予定です☆

皆さん、ぜひはしごコースで遊びに来てくださいね!



Cookeyは14時~18時までの営業です♪
(20時くらいまでは店にいますので、ご来店の方はノックしてみてください☆)


皆様のお越しをお待ち申し上げております☆
[PR]
# by marimomama | 2012-09-07 22:31 | お店

巻き巻きの会 1日目☆

本日の巻き巻きの会

大盛況でした☆

もうすぐ編み物がしたくなる季節ですからね~

好みの糸を選んで

大物用に沢山巻く方が多かったです☆

途中、お客様とお子ちゃまで狭い店内は一杯になり~

ゆっくり選べなかったお客様もいらしたのでは・・・

ごめんなさいね!!



明日も巻き巻きの会、開催します☆

明日は片づけがありますので

15時までにお店に来ていただけると嬉しいです♪



皆様のお越しを

お待ちしています♪
[PR]
# by marimomama | 2012-09-06 20:20 | お店

巻き巻きの会☆

今日も沢山の方にご来店いただいたようです♪

ありがとうございました!


そして明日は「巻き巻きの会」☆

今日、ASさんがたっくさんの糸を持ち込んでくれてます♪

自分の編みたい物が決まってる方は

編み図を持ち込んだら、ちょうどいい太さに調整してくれますよ☆

もちろん、ラッピング用に巻いてもOKです♪
d0247709_19425291.jpg


みなさんのお越しをお待ちしています☆
[PR]
# by marimomama | 2012-09-05 19:36 | お店

東区名島の小さな雑貨屋
by marimomama
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな